Halldóra long shawl #3

IMG_1900

そしてそして、ついに完成しました〜♪♪
とっっっっっても繊細なのに、ふんわりしてやさしい空気をまとったショールです。

IMG_1882IMG_1899.jpg

IMG_1869.jpg

最初はちょっと固めの糸かしら?とも思ったのですが、編んでみたら、全然!きしきしもせず、とても編みやすかったです。
そして、今回初めてユーカランを買ってブロッキングしてみたのですが、良い感じにふんわりしてとっても良い仕上がりです♪♪繊細なので扱いにくいかしら?とも思ったのですが、ふんわりしていてそんな気持ちにはならず、気軽に使える予感がしております・・・♪

IMG_1865.jpgIMG_1909.jpg

とても楽しい編み時間だったので、是非他の色でもいつか編んでみたいです。
EYLYL yarnsさんでこちらのLove Storyと、2plyのGilitruff Tvibandという同じくHeleneさんの糸を20色!取り扱われるみたいなので、どんな色がいいかなー?と既に考えてしまっています。デザイン的に長さは自由自在なので、好みで変えても楽しいかも♪

今回お声をかけていただいて、Atelier knitsさんのテストニットをさせて頂くという貴重な経験が出来ました。
前回のyarnaholicさんもですが、一年前の自分からは考えられないような世界を知って、たくさんの人と出会えて、貴重な体験が出来て、本当に幸せです。
そしてHalldoraという美しいショールに出会え、Heleneさんの他の作品も編んでみたくなっています。

まだまだ知らない楽しい世界がたくさんありそうで、しばらく編み物の世界にどっぷりつかる時間が止まらなそうです・・・♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中